ご挨拶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

​​​​​​​​​​​​​​​​​タキペイントのホームページをご覧いただきありがとうございます。
当社の思いとしましては、塗装のプロ、専門店だからできる繊細な施工と安心価格でお客様にとって何が一番良いかを考えて施工をしたいということです!!

弊社は小さな塗装会社です。大手のように大規模な広告を打ったり、営業マンを雇ったり、同時に何件もの工事をすることはできません。
ですが私たちは塗装の専門店です。塗装のプロ集団なのです!!大きな会社は安心感がありネームバリューもありますが、実際に工事するのは塗装職人です。
実際に弊社でもハウスメーカーをはじめとする大きな会社の仕事もしておりましたが、まともな工事ができる金額ではありませんでした。お客様がお支払いする金額の半分以下です。
何故そうなるのか?
答えは中間マージンと言われるものです。
大規模な広告営業マンの給料や大きな事務所の維持費など、様々な経費が含まれているからです。
他にも塗装の知識の無い悪徳訪問販売業者なども南大阪では横行しています。私たちは「良い仕事をしたい!!地域のお客様を守りたい!!」そんな気持ちからホームページを立ち上げました。

今ではたくさんのお客様から工事をいただけるようになりました。口コミで近所の方からもお問い合わせをいただけるようになりました。

【当たり前のことを当たり前にやる】
創業当時からの理念を貫くことで、お客様からの信頼をいただき、次の塗り替え時期が来た折に再度タキペイントに工事を任せていただけるように、これからも変わらずに南大阪で業務を邁進してまいります。
もちろん無理な工事をおススメすることはございません。些細なことでもご相談いただける地域密着の専門家で在り続けます!!
どうぞご安心してお問い合わせください。

代表取締役 瀧 啓太

 

施工事例

お客様の声

タキペイントブログ

チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お役立ち情報

タキペイントのおすすめ塗料ガイナ タキペイントのおすすめ塗料アステックペイント
子どもの成長を記録中!子育て日記
無料外壁診断 無料雨漏り診断
施工の流れ よくある質問 カラーシミュレーション