堺市N様邸 屋根・外壁塗装工事着工しました!!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

近所でタキペイント施工のお宅が
何年経っても綺麗という事で
ご依頼頂きました!!

現場を見て選んで頂けるのが
一番うれしいですね!!

塗装工事は年数経過してから
工事の善し悪しが初めて分かるので
6年経っても綺麗な状態というのが
自信にもなります。

ご近所様と同じように屋根・壁共に
断熱セラミックGAINAで塗装していきます!!
しっかりと施工していきます!!
敷地が密集しているので近隣様には
ご迷惑をお掛け致します。
皆様、快くご協力して頂きまして感謝です!!
手前のお宅は見積依頼を頂きました。
皆さんに喜んでいただける様に頑張ります!!
 

施工事例

お客様の声

タキペイントブログ

チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お役立ち情報

タキペイントのおすすめ塗料ガイナ タキペイントのおすすめ塗料アステックペイント
子どもの成長を記録中!子育て日記
無料外壁診断 無料雨漏り診断
施工の流れ よくある質問 カラーシミュレーション