堺市N様邸 屋根・外壁塗装工事着工しました!!
投稿日:
カテゴリー:現場日記
近所でタキペイント施工のお宅が
何年経っても綺麗という事で
ご依頼頂きました!!
現場を見て選んで頂けるのが
一番うれしいですね!!
塗装工事は年数経過してから
工事の善し悪しが初めて分かるので
6年経っても綺麗な状態というのが
自信にもなります。

ご近所様と同じように屋根・壁共に
断熱セラミックGAINAで塗装していきます!!
しっかりと施工していきます!!
敷地が密集しているので近隣様には
ご迷惑をお掛け致します。
皆様、快くご協力して頂きまして感謝です!!
手前のお宅は見積依頼を頂きました。
皆さんに喜んでいただける様に頑張ります!!
現場を見て選んで頂けるのが
一番うれしいですね!!
塗装工事は年数経過してから
工事の善し悪しが初めて分かるので
6年経っても綺麗な状態というのが
自信にもなります。

ご近所様と同じように屋根・壁共に断熱セラミックGAINAで塗装していきます!!
しっかりと施工していきます!!
敷地が密集しているので近隣様にはご迷惑をお掛け致します。
皆様、快くご協力して頂きまして感謝です!!
手前のお宅は見積依頼を頂きました。
皆さんに喜んでいただける様に頑張ります!!






















