半年ぶりの【子育て日記】

​​​​​​​​​​​​​​​​​こんばんは!!
隠れファンがいる子育て日記です。お待たせしました。(待ってない?)半年更新をサボってました。
初めて見た人は訳わからないと思いますが、こちらは塗装や業務には一切関係の無い親バカ日記です。(*’ω’*)
2013年の長男の誕生から始めたブログですが4年間で、23回書いている(今見たら)4年で23回...。
これは多いのか少ないのか?
妻のお母さんからは「子育て日記更新してよー」って言われます。
妻のお母さんは子育て日記が楽しみなのか、孫が可愛いだけなのかはさて置き、更新の頻度は低いものの、4年間続いているのだ!(`・∀・´)エッヘン!!)
僕はこれを子供が大きくなっても続けようと思ってます!(マジで!!)理由はタキペイントで工事を依頼してくれるお客さんが結構見てくれてるからです。10年後、15年後にまたタキペイントで塗り替えする時に赤ちゃんだった子が大きくなってペンキ塗りに来たら面白いかな~と。(笑)
息子がペンキ屋をしているかはわからないですけどね(*’ω’*)
話は変わりますが長男はウルトラマンが大好きです!!その影響で弟もウルトラマンが好きです!!と思っていたけど、実は次男はアンパンマンの方が好きみたいです。次男は長男に合わせてウルトラマン好きを演じていたんですね~。(我ながらどーでもエエ話)
赤ちゃんだった次男も「嫌」と「良いやん」と「ちょーだい」というワードをマスターし、巧みに使って来るようになりました~。ヒヤリングは完全にできているようで、都合の悪いことは【聞こえないフリ】を駆使して小さな反抗をしてくる程です。
それがまた可愛いんですけどねー。
上の子は既に嫌味や冗談という高等テクニックまで使いこなしております。
そんなこんなで日々大きくなってます!最近泳ぎを習いにプールに行き始めて体力がアップしヤンチャのスキルも上がりました。
大きな怪我などは無く、元気過ぎるほど元気でございます。
 

施工事例

お客様の声

タキペイントブログ

チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お役立ち情報

タキペイントのおすすめ塗料ガイナ タキペイントのおすすめ塗料アステックペイント
子どもの成長を記録中!子育て日記
無料外壁診断 無料雨漏り診断
施工の流れ よくある質問 カラーシミュレーション