夏が来た!【子育て日記】

子育て日記ファンの皆様、今回は奇跡的に早い更新です。
【注意】
(こちらは代表の子育ての親バカ日記です。外壁塗装など仕事には一切関係ないくだらない内容なので興味の無い方はスルーしてください。)

梅雨あけましたね~。
今年はまったくと言っていいほど雨が降らない空梅雨でしたね。
予定が狂いまくりました~。汗
さてさて暑いので我が家では休みの日は家でプールばかりしています!!
​​​​​​​​​​​​​​​​​先日は高石市の実家で兄弟家族と一緒にプールしました!!
実は私は男ばかりの3兄弟の次男であります。弟は弊社で職長をしている皆様お馴染みのこうたろう君ですが、実は兄もいるんですね~。(どうでも良い情報です。)
​​​​​​​​​​​​​​​​​こうたろう君にも私の子供と同じ年の子供が2人います。
真似したのか?彼のところは女の子2人ですが、二人とも同じ年。
こうたろう君の子育て日記も近日始まるそうです。(嘘)
ご近所の方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
(休日なのでラフな格好です)
朝から晩までがっつり遊びました。花火までしちゃいました。
(近所の人は川か海に行けよと思われてるでしょうね。私ならそう思います。)
ほんとすいません。
【こうたろう君の子供とうちの上の子】
カップルみたいです。
サラッと私の奥さんが初登場してます。
タキペイントでは経理と事務をしてくれています。(子育て日記も奥さんに任せよかな?)
実は泉大津市助松の美容院でも働いてます。(どうでもよい情報)
あと私の父親も顧問として相談に乗ってもらったりしています。
お客様とお会いすることはありませんが、長年に渡り現場監督業をしていたので頼りになる存在です。
この日もいたのですが写真はNGみたいです。(笑)
そして私の子供たち彼らは一体どんな仕事をするんでしょうか?期待と不安で一杯です。(笑)
疲れて寝ている姿は弥勒菩薩と文殊菩薩のようにさえ見えます。
(仏像好きの知識が出てしまいました)笑
なんにせよ子供は宝物ですね。
この間、耳くそをほじってあげたら気持ち良さそーにしてました。(どうでも良い話)
最近の下の子のお気に入りはびろおーーーーーん。
なんか見覚えが...。
私に似たのか?ひょうきん物ですね。(笑)
今回の子育て日記は我ながら本当にどうでも良い内容でしたね(笑)
良い風に言うとタキペイントのアットホームさが分かるどうでもよい情報が盛りだくさんでした!!
施工実績の方はどうでも良くない真剣な内容になってますので、興味のある方は見てみてください。
こちらとのギャップが凄いですが...。

それでは
さよならっ
さよならっ
さよなら~。(金曜ロードショー風)

 

施工事例

お客様の声

タキペイントブログ

チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お役立ち情報

タキペイントのおすすめ塗料ガイナ タキペイントのおすすめ塗料アステックペイント
子どもの成長を記録中!子育て日記
無料外壁診断 無料雨漏り診断
施工の流れ よくある質問 カラーシミュレーション